T-GALほっと通信

海外体験を地域で活かす―Think Globally, Act Locally!
T-GALほっと通信 TOP  >  2009年09月
月別アーカイブ  [ 2009年09月 ] 

広報紙第26号 もうすぐ発行!

広報紙第26号 もうすぐ発行!

T-GALでは、毎年9月と3月の2回、広報紙を発行しています。
内容は、T-GAL主催の講演会等の記録、外部のセミナーや地域の行事への参加報告、メンバーの近況、プロジェクトの活動報告などなど、盛りだくさんです。

次号の特集は、T-GALの国際理解教室について。
いろいろな国の話や、時には各国料理の試食もできるT-GALの国際理解教室は、実施した学校から好評をいただいています。
「どんなことをしているの?」と興味を持たれた方、是非広報紙をご覧下さい。

広報紙は、都筑区・青葉区の何箇所かに置いていますが、お手元までお送りする賛助会員制度もあります。
興味を持たれた方は、T-GALまでお問い合わせください。
[ 2009/09/30 08:45 ] お知らせ/報告 | TB(-) | CM(0)
ようこそT-GALブログへ
T-GALは、海外生活を体験したメンバー達が、海外で得た体験を活かしたいと立ち上げた会です。  国際理解教室、講演会、世界のレシピ集作成、冊子の発行など多様な活動を行っています。
下記より、T-GALのHPと掲示板に移動できます。
訪問者数
2013.6.12~
カレンダー