T-GALほっと通信

海外体験を地域で活かす―Think Globally, Act Locally!
T-GALほっと通信 TOP  >  お知らせ/報告 >  写真コンクール富山巡回作品展

写真コンクール富山巡回作品展

こんにちは、富山在住メンバーのMAです。
昨日、NHKの「イブニングアクセス富山」という番組の中で、T-GAL帰国子女・外国人子女写真コンクール富山巡回作品展の宣伝をしてきました。6月後半に「NHKとやまぎゃらりー」で展示をする3グループが、インタビューを受ける形で展示内容について説明しました。約4分の生放送でした。
放送の2時間以上も前から何度もリハーサルを繰り返し、その度に時間を計り、秒単位で内容を詰めて行きました。テレビ放送ではきっちりと時間通りに番組が進むのが当たり前のように思っていましたが、その陰にはこういう裏方さんやキャスターさん達、プロの仕事があるのですね。

さて、富山巡回展もいよいよ来週になりました。また新しい出会いもあるのではと、わくわくしながら準備を進めています。富山市の近くにお住まいの方、どうぞお出かけ下さいませ!
  日時:6月20日(金)から24日(火)
      9:30~18:00(最終日は17:00まで)
  場所:NHKとやまぎゃらりー
      富山市新総曲輪 NHK富山放送局1F

[ 2008/06/11 22:41 ] お知らせ/報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそT-GALブログへ
T-GALは、海外生活を体験したメンバー達が、海外で得た体験を活かしたいと立ち上げた会です。  国際理解教室、講演会、世界のレシピ集作成、冊子の発行など多様な活動を行っています。
下記より、T-GALのHPと掲示板に移動できます。
訪問者数
2013.6.12~
カレンダー