T-GALほっと通信

海外体験を地域で活かす―Think Globally, Act Locally!
T-GALほっと通信 TOP  >  お知らせ/報告 >  New members!

New members!

今年は新たにT-GALに参加してくださったり、再入会してくださった方がいて、T-GALに本当に嬉しいですね。
そして、ESCYでの講演、つづき国際交流カフェでのミニ講座など、新しい試みもあり、T-GALのメンバーの経験や知識が今までとはまた違った形で活動に活かせる年にもなりそうです。

忙しくてT-GALのメールを見るのが精一杯の方もいらっしゃると思います、いつでもいいので、ちょこっと時間があった時に定例会をのぞいたり、活動に参加してくださいね。
私も今は幽霊会員のような状態ですが、こうやってたまーにブログを書いたりしています。そういう参加の仕方もありますので、よろしくお願いします。

MM

[ 2015/10/12 12:49 ] お知らせ/報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそT-GALブログへ
T-GALは、海外生活を体験したメンバー達が、海外で得た体験を活かしたいと立ち上げた会です。  国際理解教室、講演会、世界のレシピ集作成、冊子の発行など多様な活動を行っています。
下記より、T-GALのHPと掲示板に移動できます。
訪問者数
2013.6.12~
カレンダー