FC2ブログ

T-GALほっと通信

海外体験を地域で活かす―Think Globally, Act Locally!
T-GALほっと通信 TOP  >  お知らせ/報告 >  勉強会報告(2018/3/13) 補足

勉強会報告(2018/3/13) 補足

昨年7月に続き今回2回目の勉強会が無事に終了できました。前回のテーマは「めざせグローバルリーダー」今回は「ダイバーシティとハラスメント」。

いずれも翔凜高校で特別講師を務める福田さんが実際に高校生に行った講演、授業のリメーク版です。福田さんにはまだまだたくさんの引き出しがありますので、今後も不定期に勉強会を開催していきたいと考えています。

テーマ候補の例として「異文化コミュニケーション」「国際マナー」「国際ビジネス」などがあります。

「こんな話を聞いてみたい」あるいは「こんな話をしてみたい」というご希望があれば、T-GALまでお問い合わせください。

次回勉強会開催が決まりましたら、このブログにて告知いたします。


以上 勉強会報告  By:エミリン
[ 2018/03/26 09:02 ] お知らせ/報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそT-GALブログへ
T-GALは、海外生活を体験したメンバー達が、海外で得た体験を活かしたいと立ち上げた会です。  国際理解教室、講演会、世界のレシピ集作成、冊子の発行など多様な活動を行っています。
下記より、T-GALのHPに移動できます。
訪問者数
2013.6.12~
カレンダー