T-GALほっと通信

海外体験を地域で活かす―Think Globally, Act Locally!
T-GALほっと通信 TOP  >  お知らせ/報告 >  年内の活動

年内の活動

ぐっと寒くなってまりましたが、皆様、風邪など、ひいていらっしゃいませんか?

今年もあと1月あまりとなり、T-galの活動日も残り少なくなってまいりました。

メンバーの皆さんへは、12月半ばの(定例会兼)ポットラックパーティのご案内も届いていることと思いますが、それが年内最後にメンバーで集う機会になるでしょうか。
楽しい集まりになるといいですね。

向寒の折、皆さまご自愛くださいませ。   (K.I.).
[ 2008/11/27 17:11 ] お知らせ/報告 | TB(-) | CM(-)
ようこそT-GALブログへ
T-GALは、海外生活を体験したメンバー達が、海外で得た体験を活かしたいと立ち上げた会です。  国際理解教室、講演会、世界のレシピ集作成、冊子の発行など多様な活動を行っています。
下記より、T-GALのHPと掲示板に移動できます。
訪問者数
2013.6.12~
カレンダー