T-GALほっと通信

海外体験を地域で活かす―Think Globally, Act Locally!
T-GALほっと通信 TOP  >  お知らせ/報告 >  富山で写真展開催!

富山で写真展開催!

第2回帰国子女・外国人子女写真コンクール 「日本のびっくり!日本のはてな」の写真展がNHKとやまぎゃらりーで6月20日から24日に開催されます。
第1回の作品を名古屋で展示したことがありましたが、第2回作品としては横浜以外は初!!です。
富山の皆さんに作品がどのように受け止められるのか、今からワクワクドキドキです。
しかもなんとT-GALメンバーのAさんがNHK富山の「イブニングアクセス富山」という番組でぎゃらりーの展示紹介に出演されるとか!こちらはドキドキマックス!?横浜で放送が見れないのが残念です。Aさん、ぜひ録画しておいてくださいね。by mm
写真展の情報はこちらからどうぞ→T-GAL ホームページ
[ 2008/05/21 14:14 ] お知らせ/報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそT-GALブログへ
T-GALは、海外生活を体験したメンバー達が、海外で得た体験を活かしたいと立ち上げた会です。  国際理解教室、講演会、世界のレシピ集作成、冊子の発行など多様な活動を行っています。
下記より、T-GALのHPに移動できます。
訪問者数
2013.6.12~
カレンダー