T-GALほっと通信

海外体験を地域で活かす―Think Globally, Act Locally!
T-GALほっと通信 TOP  >  お知らせ/報告 >  いつの間にか10年

いつの間にか10年

T-galを応援してくださっている方々、HPゲスト、メンバーの皆さん、遅ればせながら、HPが今年で10周年となりましたことに、これまでのご協力、応援に改めて感謝申し上げます。
少し、手入れ?を怠っており・・・、どう改造しようかと自分で開いたところ、自らが65000番目のゲストとなり、「あ!そういえば10年!」と思い出した次第です。

 10年前に比べ昨今は、ブログ、ツイッターの方へ情報発信方法が移行しつつありますが、やはり「ホーム」として、これからもう少しあり続けるべきなのだろうな、と個人的には思ったりしております。

 手入れのすすまない担当宅の庭そのもののようなT-galのHPですが(汗)、皆さんを繋ぐ拠点として、バイタリティ溢れるメンバーに負けないよう、存在価値のあるものとして行きたいと思います。
今後とも、よろしくお願いしますー!

byトーマスのママ
[ 2010/07/20 16:58 ] お知らせ/報告 | TB(-) | CM(1)
もう10年!
T-GALのHPが10年! 早いものですね。
トーマスのママさん、10年間のHPのお手入れやブログの管理を有難うございます。

10年前には自前のHPを持っているボランティアグループは珍しく、
「ITを活用している団体」として新聞に載ったこともあったと、
思い出したりしていました。
10年の間にはHPを見てメンバーになって下さった方もありましたね。

今度はまた10年後に「HP20周年!」と言えるように、
T-GALの活動をつなげて行きたいと、気持ちを新たにしました。

読んで下さっている皆様、
T-GALへのご支援を、これからも宜しくお願いいたします。
[ 2010/08/01 10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそT-GALブログへ
T-GALは、海外生活を体験したメンバー達が、海外で得た体験を活かしたいと立ち上げた会です。  国際理解教室、講演会、世界のレシピ集作成、冊子の発行など多様な活動を行っています。
下記より、T-GALのHPと掲示板に移動できます。
訪問者数
2013.6.12~
カレンダー